気ままなフォト日記

クレマチスの世界展 

3-26clematis.jpg


今年が第一回目の「クレマチス世界展」に行って来ました
前から招待券をいただいて楽しみにしていました

でも、まだ3月ですから普通にはクレマチスが咲く時期ではありません
温室で育てたんでしょうね
今まで聞いたことのない名前のものもずい分展示されていました
次々に新しい品種が出てくるのですね

苗の販売もしていて一応チェックはしましたが、何も買わずに
帰りました 
もう、置く場所がないんですよね・・・実は。

明日までサンシャインシティで開催されてます
関連記事

コメント

すみれさんへ

ちょっと前のも飽きたのでテンプレート変えたんです
でも、結局blog peopleのリンクは消えるのでまたやり直さねばなりません
私のPCのせいだか3/14から作動してないんです
もう面倒なので普通にリンクしました
そうすると更新のお知らせが出ないんです

クレマチス展の写真ですが、私も殆どボツでした
ああいう場所は三脚で撮らないとぶれますね
でも、そんな大袈裟には・・・出来ないです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/03/28 22:56 * edit *

江ノ島

さくらさん、江ノ島に行ってらしたんですね
椿が沢山咲いていませんでしたか?
江ノ島の椿は大島から持ってきたものらしいですよ
だから沢山あるとか・・・
私は行ってないのですが、友達から聞きました

クレマチス展は第一回目でまだそれほど人が集まっていなかったようです
販売は沢山ありました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/03/28 22:47 * edit *

素敵なスキンですね♪

まああ~素敵ですね~(ё 。ё)
クレマチスの写真とピッタリ合ってますね!

去年クリスマスローズの世界展に行きましたが、
(たまたまサンシャインに行く用事があって)
薄暗くて綺麗に撮れませんでした…
気ままさんはどうやって、こんなに綺麗に撮れるのですか?

すみれ #n.R1x1CA | URL | 2005/03/28 17:40 * edit *

雨の月曜日

おはよう~
クレマチス展行く予定でしたが 土曜日は定期便の実家行き 急に泊まる事になり日曜日は江ノ島に行ってきました。実家から江ノ島はわりと近いのよ。
クレマチス展見たかったわ。
こんなお天気で桜はどうでしょう。
我が家の裏の川沿いの土手の桜 まだまだ蕾です。もっとも都心より2~3度気温が低いですが。気まま邸のクレマチス拝見するのを楽しみにしています。

さくら #O41bhH7A | URL | 2005/03/28 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/71-255a2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)