気ままなフォト日記

おめでとうございます 

10月3日さくら
さくらさん、お誕生日おめでとうございます


今日はブログ友「さくらさん」のお誕生日です
HPもすばらしいし写真も素敵でひそかに覗き見をしていた憧れの方でした

いつの間にか仲良くなり随分長いお付き合いをさせていただいています
まだブログがなかったころからです

それからは何度もお会いしてお仲間も沢山増えました
ネットを始めたころにはこういうお付き合いがあるということは考えてもいませんでした

でも、今ではPCという共通のものを通してお会いして話がつきませんし、とにかく楽しいです

この先の生き方も変わってくると思います

さくらさん、ブログにアップしちゃってごめんなさい
メールでも良かったのかもしれません
でも、お誕生日のお祝いの気持ちを私なりに表したくて・・・

こちらも見てね




関連記事
trackback: -- | comment: 21 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/10/04 21:17 * edit *

i-73トコおばさんへ
いつも見ていただきありがとうございます

私もトコobasanのぶろぐいつも楽しみなんですよ
結構フットワークが良いですよね(*^.^*) ニコッ

本もよく読んでらして尊敬です
画像加工楽しんでいただけたらよかったです
ブログに載せていただいて大丈夫ですよ

また何かあったら載せたいと思っています
写真をほめていただきうれしいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/04 16:01 * edit *

気ままさん

何時も同じことをコメントしてしまいますが、写真加工技術がますます冴えていますね。

HPのトップも素敵、Blogのヘッドも素敵・・・・そして花リレーの写真も素晴らしい・・・・・。

先日Blogで紹介されていた加工キュブーとか展覧会の絵とか私も楽しませて頂いています。近いうちに私のBlogi載せても良いかしら・・気ままさんのお名前出しても良いかしら??

チョッとお尋ねいたします。  トコおばさんより

トコおばさんより #0xLj/Rbg | URL | 2007/10/04 14:42 * edit *

i-73さくらさぁぁん
今日ぎりぎりまでお忙しかったですね
今夜はご主人と( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!なさいましたか?

あのラベルいつかブログに出してらっしゃいましたよね
あの作り方はぜひご教授くださいね
夫がとても気に入りまして・・・

さくらさんから教えていただいたら私が夫に教えて作る方向に持って行きます(*’-’*) エヘヘ
案外私より細かいことが好きですから・・・

名前と日付まであの小さな中に書いてあってもう、びっくり!

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 23:59 * edit *

気ままさぁ~~ん

本当に本当にありがとう~
気ままさんのブログにいらしている皆様にこんなにお祝いして
戴いて、嬉しくて興奮して寝られそうにないです。
まさかの演出に一生忘れる事のないお誕生日になりました。
このご恩は・・・(*^v^*)ニコッ♪

JJさん
コメント有難うございます。
素晴らしいブログの輪 和に感謝しています。

気ままさん
↓の事ですが・・・
私 几帳面ではないです。
このごろ 物忘れが酷くて ○○さいですので(^^ゞ
ああしてラベル 作っています。
wordもExcelもチンプンカンプンですが、
あんな事が結構好きなんです(o^-^o) ウフッ

さくら #O41bhH7A | URL | 2007/10/03 23:44 * edit *

i-73JJさんへ
うれしいコメントを頂戴して照れてしまいます
ネットのお陰ですよね
沢山の素敵なお友達が出来ました

JJさんとも遠くても仲良くしていただきうれしいです

ここのところお元気になられたようで絶好調ですね(*^.^*) ニコッ
沢山の写真のアップ拝見させていただいています
コメントをかけなくてごめんなさいね
後でお伺いしますね

ネコの話題にはやはりコメントしたいですもの(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 23:37 * edit *

i-73さくらさぁぁん
こちらにもお祝をかいてくださってますよ
さくらさんのお人柄が沢山のブログ友に伝わっているんですね

HPやブログを拝見していますとその人が見えてきますものね
それで私もさくらさんに惹かれたんですもの

今日のバースデーは多くの方にお祝いしていただけてよかったですね(*^.^*) ニコッ

お忙しい1日になりましたね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 23:30 * edit *

i-73ショパンさんへ
ショパンさんの掲示板にさくらさんがいらしていたんです
それでさくらさんを知りました
ずっと昔ですよね

こうしてネットで皆さんとつながっていられるって幸せですね
なんといってもブログというものがまたネット界を変えましたね
誰でも気軽に参加できて楽しめますもの

私にとってはなくてはならないものになっています(笑)

今日また新しいバラ挿し木しました(ミニバラ)(o^^o)ふふっ♪

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 23:24 * edit *

i-73銀杏の樹さんへ
さくらさんへのお祝を書き込んでくださってありがとうございます
とてもすばらしい方ですよ
そしてHPやブログも見ごたえがありますのでぜひこれを機会にお訪ねなさってくださいね

ブログの輪もどんどん広がっていきますから・・・
ネットでは距離も関係ないですものねぇ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 23:20 * edit *

気ままさん、こんばんは。

さくらさんの所へお邪魔したら・・・・
なんて、心のこもった「お誕生メッセージ」が。
思わず、ジーンときてしまいました。
気ままさんの優しいお人柄とさくらさんを尊敬されて
いらっしゃる気持ちが表われているようです。

気ままさんは、私のような者でもちゃんと
向き合っていただき、本当に素敵な方ですね。
さくらさんを通じて、こうして 交流させて頂き、
感謝しています。
素敵なお2人にブログを通じてですが
お出会いできたことがとても嬉しいです。

JJ* #8LQjXx/M | URL | 2007/10/03 20:12 * edit *

気ままさん

BBSをお休みして申し訳ございません。
こちらでこんなに皆様にお祝いして戴き、何と申して良いのやら。
気ままさんのお優しい気持ちにただただ感謝です。
有難うございます。

遊さん 
銀杏の樹さん
ショパンさん

コメント有難うございます。
こんなに素敵な演出をしてくださって、
気ままさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さくら #O41bhH7A | URL | 2007/10/03 17:49 * edit *

さくらさんのお祝いをBBSに貼れないので、こちらで気ままさんのお祝いに便乗させてくださ~~い!!
おめでとうございます~~~o(*^▽^*)o~♪

気ままさんがさくらさんと親しくなる前頃に、きっと気が合いそうなっておっしゃっていらしたのを思い出します♪
お逢いしてからやっぱり思ったとおりの方だッたご様子で
本当に素敵なお友達になられましたね~~
お二人の友情にもかんぱ~~い!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ショパン #9yH9Mypw | URL | 2007/10/03 17:15 * edit *

さくら様 お誕生日 おめでとうございます。\(^o^)/
気まま様のブログで時どきお目にかかれ素敵なお方なんだろうな

あ!とかねてより思っていました。今日は気まま様の心温まるバ

ースディー演出企画に私のような見知らぬものがお祝いのお仲間

に入らせていただけたのもネットのお陰と気まま様の心お優しいお

方が演出してくださったお陰です。今、ゆったりと流れるバースディ

ーの曲を聴きながら書かせていただいております。

 さくら様の幸多い 実りの年になりますようお祈り申し上げます

銀杏の樹 一期一会 #HfMzn2gY | URL | 2007/10/03 16:55 * edit *

i-73遊さぁぁん
はい、こちらでさくらさんへのお祝を受けつけました(o^^o)ふふっ♪
きっと読んでくださいますよ

遊さんもお近くでしたらね
もっとお会いできますのに・・・
不二子先生の展覧会のお話お聞きしましたか?

olsroseさんも出てらっしゃいます
もし可能ならお出かけくださいね

こちらは涼しきなりましたがお天気がはっきりしません
毎日降ったり曇ったりです
秋挿しがつくんでしょうか?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 16:26 * edit *

さくらさ~ん
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いカードで皆様に祝っていただけて良かったですね!!
さくらさんちのステキな写真や情報には何時も感心していますが、ゲストも大勢さんで何時も書き損なって失礼しています。

こちらでお祝いを申し上げるなんて・・・ネットは矢張り素晴らしいですね(^o^)丿

気ままさんのカードは勿論お心遣いも素晴らしいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

遊 #j6I8RMBI | URL | 2007/10/03 14:51 * edit *

i-73さくらさんへ
改めましておめでとうございます

おいくつになられました?・・・なんて野暮なことは聞きませんよi-278
こんな形でブログに出しちゃってごめんなさい
本当はみんなで盛大にお祝いしてあげたいのです

だってパソコンをしていなかったら出会わない方ですものね
その運命に感謝してささやかですがお祝いの気持ちを表したかったのです

お互いに健康に気をつけてこれからもずっとPCライフを楽しみたいものですね

今日はおうちでお祝いですか?
もしなかったら自分で振舞ってくださいね(^。-)-☆

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 12:47 * edit *

i-73ちえぞうさんへ
コメントありがとう<(_ _*)>ぺコリ

さくらさんおHPやブログにいらしてみてね
海外旅行のページはちえぞうさんも興味深いと思いますよ
写真がとっても素敵ですから・・・

ちえぞうさんともひょんなことで知り合えたのですものね
娘くらいの若いお友達もネットだからこそですよね(*^.^*) ニコッ
うれしいことです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/10/03 12:39 * edit *

気ままさん

有難うございます。

私のお誕生が気ままさんのブログに登場するなんて、
もう嬉しくて嬉しくて舞い上がっております。
このような形でお祝いして戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。
素晴らしいカード 私の大好きな色ブルーで、何度も何度も
Happy birthdayの音楽を聴きながら、ウルウルしながら見ております。

気ままさんとお知り合いになり、気ままさんのご紹介で
沢山の方とのご縁が出来ました。
この一年も素晴らしい思い出が出来るよう健康に気をつけて
過ごしたいと思います。

今日は本当に有難うございます。

ちえぞうさん
pikasoさん

お声をかけて戴き有難うございます。
パソコンって宝の箱ですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さくら #O41bhH7A | URL | 2007/10/03 12:25 * edit *


それでは、私からも・・・・・

さくらさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!i-73


きっと素敵な方なんでしょうね・・・・・
気ままさんのメッセージから、それがとーってもよく伝わってきます。v-238

ちえぞう #- | URL | 2007/10/03 10:36 * edit *

i-73pikasoさんへ
うれしいコメントありがとうございます
さくらさんに断りもなくこんな形でブログに出しちゃって実はちょっと夕べから気になっていたのです

今は掲示板もお休み中ですし、ブログにも書き込みできる話題ではないしで
迷ったのですがこんな形でアップさせていただきました

本当にネットの世界はすごいですね
pikasoさんともお近くでありながらまったく知らない方でしたのに
交流させていただいております

いつの日かお会いできたらと思っているのです
私以上にパワフルでいらっしゃいますよ
それも無理をしないで自然体で毎日を素敵に過ごしてらして素敵なかただなぁと感じているのです

年齢や地域も関係なくつながることの出来るネットの世界はすばらしいですね

ありがとうございました


気まま #UiDHmGgM | URL | 2007/10/03 10:15 * edit *

6年前には考えられない世界、それがパソコンです。そして3年前からのブログもわたしの生活スタイルが大きく変わりました。そのきっかけは友人から勧められて「お気に入り」に登録した色付きの文字「気ままさん」にブログです。こんな自己表現がまた、パワフルなライフスタイルがあることに目を見張り、就寝前のメールチェックと共「気ままさん」が欠かせない習慣になりました。
 さくらさんへの「お誕生メッセージ」は素敵という言葉以上に気ままさんの心が、感情の琴線が震えるほどす・て・きですね。
 さくらさんもご自身のセンスを生かしたエンジョイライフのかただと思います。

pikaso41 #- | URL | 2007/10/03 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret