気ままなフォト日記

銀座ニコンサービスへ 

10月7日銀座

先日からカメラにごみが入ってニコンのサービスに持っていかなくては
と思っていました

なかなか時間が取れなくてやっと昨日行ってきました

今までは新宿のサービスに持って行ってましたが、去年から銀座にも出来ていて
昨日はそちらに行きました
我が家からは銀座が近いのでこれは良かったです
画像の一番下がニコンサービスです

新宿より空いているし掃除の時間は短いしとても良かったです
1時間ぶらぶらして出来上がったカメラを取りに行ったころはネオンが点いていました


帰り道ちょこっと写したものです

関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

浮遊子さんへ

先程まで晴れていましたが雲が増えてきました
私はおとなしくしていなくちゃ(^_-)
カメラのゴミはいつのまにか沢山ついていました
まだ不具合があるのでいずれ入院しなくちゃです
これから青森です

気まま #uebO3AU. | URL | 2007/10/09 08:20 * edit *

先日は紅茶倶楽部へのご参加、ありがとうございました。
素敵な写真を撮る気ままさんってどんな方かなーって思ってました。あった瞬間になーるほどって思えるパワーあふれるそのお人柄にうっとりでした。
席が離れていたのでお話もほとんどできませんでしたがいつの日かまたお目にかかれることを願っております。
最終日のランチは銀座シャネルのベージュ東京に行ってきましたよ。

yoko #JalddpaA | URL | 2007/10/08 13:39 * edit *

神出鬼没な気ままさんの行動力ですね。
日帰りで仙台に お・す・し  
う~~ん、うらやまし~~~!

それに夕闇迫る ぎ・ん・ざ
灯りがともると また違った顔が見えます。
夜の銀座が手招きしているよう。

我が家は娘1は日帰りでハワイに・・・ (福島県ですけど)
娘2はスカイプで イタリアと長電話。
安易な グローバルで連休は終るようです。

sea breeze #G3jNjC5A | URL | 2007/10/08 13:13 * edit *

気ままさぁああん おはようございます♪
仙台への1日旅行 晴天に恵まれ100パーセント満足されて良かったですね♪
(新幹線に乗っていらっしゃるとは知らずにメールしてしまいました
ものね!・・)
お寿司が美味しそう♪
仙台に日帰り旅行ができるとは良い時代になったものだと思います。

カメラのごみ レンズを取り替えるとすぐにゴミが入ります。
なかなか億劫で行かないのですが 銀座の洒落た所に行くのも
いいかもしれません♪  銀座の夜 素敵ね(ノ^∇^)ノ

今週はお天気が良くないみたいでちょっと気落ちしています。
晴れ女パワー全開で頑張ってほしいです(笑)


浮遊子 #GK3uPkVE | URL | 2007/10/08 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret