気ままなフォト日記

幸せいっぱい! 

12月23日マミィ天使

ずっとずっと以前にお願いしていたマミィさんの天使ちゃんが届きました

じっと見ていると口元がほころんでしまいます
マミィさんの作られるすべてのもの・・・ラブリーです

下の画像に一緒に写っているうさぎは以前にプレゼント企画で当たったものです
これはフェルトですが可愛いでしょう?

お花大好きなマミィさんが作られる花の妖精もなんとも言えず可愛いのです
マミィさん今度は我が家で可愛がります
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

12月23日maria-present

こちらは今日mariaさんから届いたプレゼントです

mariaさんが焼かれた「ロミアス」はそれはそれは美味しくて、沢山頂いたのに
写真を撮るときにはお腹の中に・・・(^。^;;
お忙しいのにとても丁寧に作られていました

mariaママがこんなにお上手ですからミニマリアちゃんがお菓子作りがお上手なんですね
紅茶にCDに可愛い天使のカードもありがとう

ブログのご縁が出来て本当に嬉しい年でした



12月23日頂きもの

こちらも頂きものです

煙を吐く木のお人形はドイツのお土産です
中にコーンタイプのお香を入れるようになっています

下のスプーンも一緒に頂いたのですがビレロイボッホのものでした
遠くからありがとう

夏蜜柑はお友達から頂きました
これでピールを作るのが楽しみです
今年はこの方のブログで見たやり方で作ってみます
とっても手がかかりますがすごくきれいに出来ているんです
同じように出来るでしょうか?

沢山ありがとうございました

我が家の落ちたオキスズの実をグラスにも入れてますが少し色づいてきました
リースのほうはまだ緑のままです

いよいよ明日はクリスマスイブですね

私は何もなくいつもよりゆっくりできるでしょう
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit