気ままなフォト日記

いっぱいのありがとうを・・・ 

12月31日ありがとう

今年も後数時間で終わろうとしていますね

毎日たくさんの方にこの拙いブログを見ていただき感謝でいっぱいです
ブログをはじめたのは3年前の12月ですがその前にもfc2以外で少しやってました

今ではHPはほったらかしになりリアルタイムでお話できるブログが中心になってます

私のようななんのとりえもない主婦がこんな風にブログを開設して日本全国の
行ったこともない地域の方ともネットでつながるって・・・すばらしいことです
毎日の生活がブログ中心になっているといっても過言ではないでしょう(苦笑)

書き込みしてくださる方、見るだけの方・・・皆さんどんどんブログを始めてくださいね
誰でも簡単に出来ますし世界が広がると思います

今年もたくさんの方とつながりが出来ました
本当にありがとうございました
それは私の財産ですね

皆さんも良い年をお迎えくださいね

そして明日はもう,2008年です
気持ち新たにまた過ごして行きたいと思っています

この1年本当にありがとうございました
皆さんのところまでお礼に伺えなくてごめんなさい
この場を借りてお礼申し上げます
関連記事
trackback: -- | comment: 18 | edit

コメント

v-287しーたけさんへ
今年一番のコメントありがとうございます

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします
いろいろな場所のお花の情報も助かってます

今年一番はどこにいらっしゃるのでしょうか?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/01/01 03:12 * edit *

新しい年が明けましたね
本年がきままさんにとって良い年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いしますね(^^)

しーたけ #- | URL | 2008/01/01 00:23 * edit *

v-533まるみんへ
今年も楽しくお付き合いさせていただき感謝です

グリちゃんの写真も毎日見れるし嬉しいわ
まるみんの毎日も手に取るように分かるし・・・
お弁当の中身だって分かるし・・・
marikoさんとのやり取りも見てるように分かるし・・・

来年も笑わせてくださいね
ローゼンさんに宜しくね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 23:20 * edit *

v-533pikasoさんへ
嬉しいコメントありがとうございます

pikasoさんもブログ歴3年ですか?
私はね,pikasoさんのブログ必ずアップされるたびに拝見しているんですよ
この方は何者?っていつも思っているの
何から何までおつくりになるし美術や茶道そのほかのことにも人並み以上に精通してらっしゃるし何でもご存知でらっしゃる

私は普通のおばさん(おばあさんの年かな?)ですよ
確かにブログは楽しみながらやってますがありのままですから
遊び好きないろいろなことに首を突っ込みたくなる世話好きな人です

それにブログのあり方はそれぞれで良いんじゃないでしょうか?
自分のブログですし好きなようにね

pikasoさんのブログにもコメントしたいときあるんですけど
前にも書きましたが面倒なので(楽天は入ってない人はややこしい)ついついスルーしてしまいます
ごめんなさいね

レシピなどこっそり保存させていただいています
来年も宜しくお願いいたします

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 23:12 * edit *

v-533ツッチーさんへ
いつもコメントいただき嬉しかったです
ツッチーさんの行動力にも見習いたい
私もかなりと思うけどツッチーさんには負けます(笑)

美味しい店もすごく興味あるけどこちらからでは遠すぎてね

旅行記も拝見しています
自分が行ったところは特に楽しいですね
こちらこそ来年も宜しくです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 23:00 * edit *

v-533びおれさんへ
後1時間あまりで今年も終わりですね
この時間もPCの前です
夫は一人で眠りながらPCを見ています(笑)
私はこれから2年参りに出ようかと思っています
毎年近くにある菩提寺に行くのですがk年はちょっと特に行ってみようかと思っています

ちょっと風邪気味なのでまだ思案中です

こちらこそ来る年もまた仲良くお付き合いさせてくださいませ
いつもお心にかけていただきありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 22:57 * edit *

気ままん
今年も色々な情報をありがとう。

ネットで繋がった縁は本当に財産だよね~。
私もそんなかけがえのない財産を
何よりも大事にしていきたいと思うわ。
いや・・・でも宝くじで一財産持ちたいという気持ちも強い(^^ゞポリポリ

来る年2008年もどうぞよろしく~(^ー^)ノ~~

MARUMI #G91RSZjw | URL | 2007/12/31 22:53 * edit *

石の上にも3年なんていいますが、同じ3年でも気ままさんと私ではこうも違うものかと思えるほど、達人の域に達していらっしゃるので驚異です。私も12月で丸3年のブロガーです。

 仕事上不可欠になり、手探りで始めたパソコンですが、絵画教室のHPの(ピカソ君たちの部屋)をHPビルダーでやっと立ち上げたらプライバシーという壁にぶっつかり意気消沈していましたら、友人から(気ままさんのブログ)紹介されて、もっと気楽にこだわりやテーマを捨てて、思いつくままを日記風に書くことを知りました。
 美味しいランチやお土産等、その日のちょっとしたことをブログに書けばいいんだ、ととても気楽になり、毎日、寝る前に更新しながら(未完のときは下書きで終りますが)一日の反省や楽しかったことを反芻することで、一日の締めくくりになりました。

 同じハイツの友人も気ままさんのファンで、この間も中華ハムが美味しく出来たと嬉しそうでした(彼女はブログ休止中です)
 一人のブログが世界の何処にいても閲覧できる強みは昔は無かったことですね。(ロンドンやフランスで英国人たちに気ままさんのブログをみせたことがありました)、写真が多いので興味を持って見て、自分たちの知らない日本人の暮らしの一端を知ったとよろこんでいました。残念ながら単語しか訳せない情けない私で、もっと伝えたかったです。
 来年も日々、気ままさんの目を通した「気ままworld」を期待しています。
 

pikaso41 #- | URL | 2007/12/31 22:38 * edit *

気ままさん、
こちらに伺うたびにいろいろな所にお出かけしていたり、
おいしい物を作られたり、素敵なお店の紹介があったりと
とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうかよいお年をお迎えください。

ツッチー #- | URL | 2007/12/31 22:34 * edit *

気ままさん
暖かいお部屋で楽しいお年とりをされている最中でしょうか?

今年一年、本当にたくさんのことを学ばせていただいたり親しくお付き合いさせていただき
幸せな年でした
素敵な思い出もいっぱい出来ましたし・・
ありがとうございました
来る年も宜しくお付き合いくださいませ

後僅かで新しい年
どうぞお元気で気持ちの良い新年をお迎えくださいますように

びおれ #nQ5bPT7s | URL | 2007/12/31 22:29 * edit *

v-533quilt4さんへ
quilt4さんのキルト展にいかれなかったのが残念です
後でブログで拝見しましたけどやはり実際に見たかったわ
1年の何ヶ月かをそのために集中するって大変なことですよね

来年もまた機会がありましたらお会いしたいですね
お互いからだ大事にして頑張りましょう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 22:06 * edit *

気ままさん、この一年間、素敵なブログをありがとう。そしてお疲れさま。
いつもこちらに伺うと、目を輝かせて大きなカメラを構えている気ままさんを思い出します。
来年も又いい年になるといいですね~
私も今年はいろいろあった年なので、あと数時間の今年を振り返って感慨深いです。
さぁ、来年も元気いっぱい頑張ってブログの友達増やそうね!

quilt4 #- | URL | 2007/12/31 21:45 * edit *

v-533ネリーさんへ
しばらくですがお変わりございませんか?

今年ももう少しで終わりですね
ネリーさんともお話ができてうれしかったです
来年はもっともっとおしゃべりしませんか?

色々と励みになりました
見てくださる皆さんがいらっしゃるから続けてこられたのですもの
こちらこそありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 21:32 * edit *

v-533haniさんへ
いつもマイペースなhaniさん(じゃない?)
私も前からお知り合いのような気がしますよ

Kさんを中心にしてそちらも皆さんお仲間がいらっしゃいますね
ブログって不思議ですよね
私も今年はブログに明け暮れたようです(ーー;)
でも、この年でこんな楽しい素晴らしいことに出会えたのはうれしかったです

近いうちhaniさんともお会いできるかな?
よいお年をお迎えくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 21:27 * edit *

星が煌いています。
気ままさん、今年も、たくさんのおすそ分けをありがとうございました。
最近は、見るだけの人になっていましたが、ずっと”元気一杯”をいただいてました。
これからも、健康に過ごせますようにお祈りしています。

ネリー #- | URL | 2007/12/31 21:16 * edit *

v-533hirosさんへ
こんばんは♪
今年はたくさんのすばらしい北海道の景色を見せていただきました
そしてフィルム1本勝負など楽しませていただきました
とても楽しいそしてお互いに刺激しあえるカメラ仲間ですね

私もブログを通じてのお仲間がいるのですが今年はたくさんの時間を共有していただきました
不思議なご縁ですが楽しくてたまりません

来年もまた色々な写真を見せてくださいね
コメントありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2007/12/31 21:15 * edit *

こんばんは♪
静かに暮れようとしています。
思い切って、気ままさんのブログにコメントを入れたときのことを思い出します。
流氷見物に行かれた気ままさんとリアルタイムで話したような気になりましたっけ。
なんだか、前から見知ってるような気さえして・・・。
素敵な美しい写真の構成、いろんな珍しいグッズたち、おいしそうなスィーツ、教わることがいっぱいです。
来年もまたやってきますので、よろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませね。

hani #- | URL | 2007/12/31 20:27 * edit *

こんにちは。
今年もいよいよあと8時間ほど。

ブログのつながりって本当に凄いですよね。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

hiros #JalddpaA | URL | 2007/12/31 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret