気ままなフォト日記

お勧めレストラン 

1月30日ブノワ

今日は美容院へ

カットだけでしたから早く終わる予定でした
それで仕事が休みの娘と待ち合わせて彼女が行きたかったレストラン「ブノワ」でランチしました
ここは私は初めてですがよくブログで拝見していましたので行ってみたかった店です

入り口でびっくりしました

迎えてくださったスタッフの方知っている方でした
去年までほかの店で働いていた方でそこでお会いしていたからです

お互いに「え~っ!」って顔を見合わせてしまいました

沢山のスタッフがいて心地よいサービス、そしてお食事もなかなかでした

こちらもビルの11階ですから景色が抜群でした
そしてインテリアもすばらしいです

実は下の2枚の画像は帰りに洗面所で撮ったものなのです(^。^;;

ブノワのサイトはこちら
関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-272anzuさんへ
今日はお疲れ様でした
あの後○tsuさんは大変だったみたいよ

明日は行かれそうですか?

このレストランはどちらもお勧めですから行ってみてね
今夜は寒いので蓮根のすり流し汁しました
京都の西京味噌がとっても美味しいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/01/31 20:27 * edit *

相変わらず連日美味しい物食べに行かれてるんですね。
↓もどちらもステキなお店で機会があったら行って見たいわ。
でもすぐ忘れちゃうのよね。
覚えているうちに行かないと!
最近はおうちの用事と肥えたのと運動不足で膝、腰が痛くて
ちょっと出不精気味です。
やはり○ーブスも真剣に行かないと大変です。

anzu #9NIHCgtk | URL | 2008/01/31 09:06 * edit *

v-272キルトママさんへ
同じ頃の書き込みでした(^^)
でも、レスはしなくてごめんなさいね

「櫻川」も美味しくてよかったですね

ブノワに行ったらキルトママさんもびっくりすると思うわ
実は上に書いている人は「ISHIDA」にいた人なの
キルトママさんもよくご存知の方です

昨日はMOMAデザインストアにも行ってみました
ミュージアムショップ好きですから見ていて楽しいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/01/31 07:36 * edit *

まあ、今日も美味しいレストランですか。いいなあ!
昨日の汐留も素敵でしたね。

それに写真が素敵です。

思わず行きたいお店にランクインです。

ともかく魚というのがいいですね。
美容院の帰りにランチとは、私など家の近くでランチなどなしですよ。

お元気で活動力には脱帽です。

やっとフォンダンが来ました。でも週末にゆっくり作ります。上手くできるかなあ。
去年はフォンダンを失敗したのよ。ブランディーの入れ過ぎでした。今朝レシピをじっくり読みました。

キルトママ #- | URL | 2008/01/31 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret