気ままなフォト日記

外は雪が舞う 

20080305110921
イノダでモーニング









関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-273ちえぞうさんへ
楽しかったですよ
京都は2日間でも十分ですね
毎年1度は行っていますからその時々でコースを変えています

ちえぞうさんもご実家にお近いですから懐かしいでしょうね

今回は是非書いた鋳物を(._.) φ メモメモしていきました
ほぼクリアして満足(*^.^*) ニコッ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/03/06 00:44 * edit *

v-273seabreezeさんへ
完全にすれ違いでしたね
それにしても色々盛りだくさんのご旅行だったようですね

わたしはお寺は数えるほどです
今回はほかに目的もあったので・・・
どちらかというと食べるものに関してはほぼ目的達成?
私らしいでしょ?

それのしても今日は寒かったですよ~

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/03/06 00:41 * edit *

京都入りされたのですね♪

京都・・・・私の出身地じゃないですけど、
同じ関西圏だと思うと、ちょっぴり懐かしい気分になります。
あ~~~関西が恋しいです(笑)。

京都は雪ですか・・・。
関西は、奈良のお水取りが終わるまでは、まだ春じゃないって気がしますものね。
素敵な旅になりますように・・・・・♪

ちえぞう #- | URL | 2008/03/05 14:49 * edit *

イノダと聞いて あれ?東京にもあったの?と思ったら
京都にいらしたのですか。
私は3日までいました。 
すれ違いですね。  
今日は雪ですか?

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2008/03/05 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret