気ままなフォト日記

今夜はホテルで・・・ 

5月29日ウェスティンホテル

今日はお友達が私の今月の誕生日のお祝いにランチにご招待してくださいました

そしてその後は恵比寿ガーデンプレイスへ
久しぶりに来たのですが今の時期は人もあまりいなくさびしい位です
いつもはクリスマスのイルミがついたときにしか来ていませんので・・・

今夜はここのウェスティンホテルにお泊りです
たま~に都内のホテルに泊まること楽しみにしています

ホテルもいろいろキャンペーンがありますからそれを狙ってです

そういうわけで夜もこの近くのお気に入りのレストランでのディナーでした
それは又後日アップします

飲めない私ですが今最上階のスカイラウンジでアルコール抜きの飲み物を頂き夜景を見てきました
下の写真です

上は18Fの部屋から見たジョエル・ロブションです

今夜はPCも持って来ました
ゆっくりのんびりしとぃます




関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

v-494優月雅日さんへ
お祝いメッセージありがとうございます
いまさらの歳なんですけどお祝いしていただき嬉しいです

東京に住んでいると別にホテルに泊まる必要もないんですけど
1番だけ優雅な時間を過ごしました
以前にも泊まって味を占めた・・というところかな

まだ泊まりたいホテルがあるんですがお値段が・・・なんです
ガーデンプレイスは夜がつまらないですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/30 20:26 * edit *

v-494ちえぞうさんへ
毎日歩いているんですね
きっと軽いお産になりますよ
後少しp( ^ ^ )g ガンバッテ!

昨日は久しぶりに優雅な時間を過ごしました
海外に行ったときは安いホテルですけど都内のときはちょっと豪華なホテルに泊まりたい
1年に1回くらいですから・・・
今はどこでもエグゼクティブルームの部屋があって最上階になっていることが多いです
特別なティールームもあり好きな飲物やフルーツやケーキが好きなだけ食べられます
お部屋でのインターネットも可能ですしちょっと楽しいときを過ごせます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/30 20:23 * edit *

恵比寿ガーデンプレイスのホテル 優雅ですね。
その前に誕生日おめでとうございます。

ビルからの街の眺めも良いですね。

都会で生き抜き 贅沢です。

優月雅日 #OvRzTSuc | URL | 2008/05/30 19:16 * edit *

なんて素敵な大人の時間なんでしょう。
いつも気ままさんのブログを拝見しながら、気ままさんって本当に素敵な時間の過ごし方をしていらっしゃるなぁ・・・・・と思っています。

いつも楽しみにしているパン教室のお写真も拝見しました♪
ライ麦パン、ほんとにおいしそうに焼けていますね。

写真を見ていたら・・・・・・おいしいパンが食べたくなり・・・・・
運動をかねて、明日おいしいパン屋さんまで歩いてパンを買いに行くことに決定!!^m^

ちえぞう #- | URL | 2008/05/30 15:45 * edit *

v-494ヴィヴィアンさんへ
恵比寿ガーデンプレイスはレストランはありますがあとはデパートくらいであまり見て歩くところがないのですね
今回はゆっくりするのが目的なので夕飯が済んでからはすぐにホテルに戻りました
お勧めのレストランご存知かも?
10年前からあるそうで駅のそばです
私的にはかなりお勧めです

メールのお返事はもう少しお待ちくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/30 15:35 * edit *

v-494ちっちさんへ
夜というより明け方に近いんじゃない?
体壊さないでくださいね
お忙しいから夜にならないと落ち着かないのはよく分かるんですけどね

ウェスティンはゴージャスな感じですね
宿泊客も多いですね
モーニングが美味しかったですよ
スカイラウンジは窓側は予約が入っていたのでちょっと奥まった席でした
でも、下を見なければ大丈夫よ
昨日から食べっぱなしで胃が驚いていることでしょうね
この間はお世話になりました
楽しかったです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/30 15:28 * edit *

今月は気ままさんのお誕生月なのですね。たいへん遅れてしまいましたが、「お誕生日おめでとうございます。」

またもや懐かしい場所のup! 目黒区に10年以上住んでいましたので、恵比寿ガーデンプレースは、出来た当初からよく買い物をした場所なのです。

気ままさんがお気に入りだという恵比寿のレストランの記事、とても楽しみにしております。

ダンスといえば、私の青春時代は、ディスコダンスの全盛期でよく行きましたよ! 社交ダンスはちょっと教えてもらったけど苦手です。

ヴィヴィアン #- | URL | 2008/05/30 04:41 * edit *

あれこれしていたらこんなに遅くなってしまいました
お誕生日のお祝いのお食事2日続きですね~

>恵比寿ガーデンプレイス
私も行ったことあるのはクリスマスの時季です

最上階からの夜景はとっても素敵ですね~
カクテル飲みながらでは?ないのですね!(笑)
高所で怖くはなかったですか?

ちっち #- | URL | 2008/05/30 03:56 * edit *

コメントの投稿

Secret