気ままなフォト日記

恵比寿ガーデンプレイス 

5月30日恵比寿1

昨日は恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティンホテルにお泊りしてきました

同じ東京の中でもちょっと非日常的な夜を過ごせてリフレッシュしてきました
ここ数年お得なキャンペーンがあるといっています

今回もエグゼクティブルームのキャンペーンでしたから期間限定一日1組というのにすぐに申し込みました
夕方まではラウンジは自由に使えて飲物やケーキ・果物などは自由に食べることができます
お部屋はたいていは17F以上ですから見晴らしもいいですね
PCもお部屋で使えますが今回は無料ではなかったのです

5月30日恵比寿2


ここに来る前に地元のイタリアンでランチしました
ここがまた美味しくて二人でシェアして色々いただきました

お誕生日のプレゼントということでご馳走になりました
○○○さん、ご馳走様でした



5月30日恵比寿3

ガーデンプレイスをぶらぶらした後ホテルの部屋でPCをしたり、カメラの練習をしたり、おしゃべりをしたり・・・と過ごしました

夕飯は恵比寿駅の近くの「ROSETTA」へ
以前にも来たことがあり気に入っていたのですが、やはり裏切られないお味でした

昼も夜もイタリアン・・おまけに食べ詰めでして・・・苦しくなってしまった

夜景を写しながらホテルに帰りそれからはおしゃべりです
それも夜中まで・・・・
こんなことが楽しいのです

今朝はモーニングブッフェ
ここでまた食べすぎちゃいました
なかなか美味しかったですよ

贅沢な時間を過ごさせていただきました
家族に感謝ですね

5月30日恵比寿4


関連記事
trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

e-228momoさぁ~~ん
以心伝心ですよね?
momoさんちに久しぶりにコメントして戻ってみたらmomoさんの
コメントが入ってました(*^.^*) ニコッ

誕生日は5月初めでしたからもう、とっくに過ぎちゃっているんですけど
皆さんにお祝いしていただき嬉しい限りです
ありがとうございます
momoさんも来月ですか?
永遠にmomoさんとの歳の差も縮まらないわネェ(⌒^⌒)b うふっ
ガーデンプレイスは建物がちょっと海外みたいでしょう?
素敵な空間ですよね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/31 23:32 * edit *

e-228さくらさぁぁん
先日はお世話様でした
あれからずっと食べ続けているので今日はついに口内炎ができてしまいました

ところが今夜は夫が留守で娘と近くにできたネパール料理(インドのカレーです)を食べに行ってまたまた胃を痛めつけてしまいました
ナンの中にとろけるチーズが入っていて美味しかったの
今度あの方たちが見えたときはランチに誘いましょう

都内のホテルもいいものです
家族は(∂。∂?)......ン?って感じでしたけど・・・ヾ(@°▽°@)ノ あはは
私もあの方もホテル大好きですから・・・
いつもネットでチェックしています

今日は1日中雨でしたね
その代わりに来週は晴れてほしいですね
さくらさん、頑張って・・・晴れ女でしたよね?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/31 23:27 * edit *

e-228JJさんへ
こんばんは♪
お忙しそうですがお元気でいらっしゃいますか?

お時間が取れるようになったらこちらにも是非お出かけくださいね
東京にいてもあまり夜は出かけませんから久しぶりの夜景でした
やはり高い場所から見ると東京の夜景はきれいですよ

私もリフレッシュしてきました
こう書くといつもしてるじゃない?といわれそうですね・・・(*’-’*) エヘヘ
最近は特にお出かけづいていますからね(^^)
元気が一番です(´▽`*)アハハ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/31 23:21 * edit *

e-228ryuji_s1さんへ
はじめまして・・・ですね
お訪ねありがとうございます

ガーデンプレイスによくいらっしゃいますか?
私は大体は年末のイルミがきれいなときだけです
デパート以外はレストランが多いですね

この日は雨でしたからよけいに人が少なかったです
URLが間違っているようなので飛べませんでした
また良かったらお出かけください

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/31 23:16 * edit *

気ままさん お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
私も来月一つ年をとる予定です。

東京の夜景はすばらしいですね。
日常から離れてこんな時間を過ごすのはいいですね。
外国に行っていたの?というくらい外国のようです。
今年はいつまでも寒くて大変ですね。

momo #OnWBW9mw | URL | 2008/05/31 22:42 * edit *

気ままぁ~~ん
素敵な時間を過ごされましたね。
恵比寿ガーデンプレイス  上から見た事ないけど
こうして見ると外国みたいですね。
それにしても美味しいものがいっぱいですね。
全部お腹の中?\(^▽^)/

先日はいろいろ有難うございました。
また来週よろしくお願い致します。

今日は珍しく偏頭痛(^^ゞ 今は治ってスッキリよ(*^v^*)ニコッ♪

さくら #O41bhH7A | URL | 2008/05/31 20:42 * edit *

気ままさん^^こんにちは

素敵~~きゃあ~~v-343
いつも指を加えて眺めてますが
今回もまた素晴らしいですね。
お写真も素敵ですが、レイアウトもお写真と
マッチしていて見応えがあります。
気ままさんとご一緒された方がとーーっても
羨ましいです(笑)
先日、友人が東京に遊びに行ったのですが
良かったそうです。
私も誘われていたのですが仕事があって
断念しました。
友人は清々しい顔をして帰ってきてました。
いつもと違った風景や経験をすることって
大事かもしれませんね。

JJ* #8LQjXx/M | URL | 2008/05/31 16:32 * edit *

恵比寿のガーデンプレイス
素敵なところですね
レストランもいっぱいあって
それぞれおいしいですね

ryuji_s1 #.FTrCIao | URL | 2008/05/31 13:30 * edit *

e-228anzuさぁぁん
早速ゲットですね
いまのうち撮ってみてね
今日のような日でも家の中で撮れるはずです
あまり近くには近寄れませんけど・・・

来週はお天気だといいですね
この雨で傷まなければいいけどね

お料理の写真はかなり手直ししました
何の料理だか分からないわね
あまりに暗すぎるわね

夜景もなんとか・・・です
また練習しましょう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/31 12:44 * edit *

e-228ネリーさぁぁん
今日も朝から冷たい雨ですね

この日は晴れたら行きたい場所があったんですけど雨では仕方ないのであきらめました
まあまあひどくなかったので良かったです

このロゼッタというレストランはお勧めですけど照明が暗くて・・・(^^;
これだけ撮るのに苦労しました

見ていただいてありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/31 12:39 * edit *

e-228バーバさぁぁん
なんだかまた寒くなっちゃいましたね
今日も朝方雨模様です
もう、そちらは入梅かしら?

ウェステインはあまり便利な場所とも思えませんけど結構お客さんが多いですね
ホテルもゴージャスよいう感じでした

>気ままさんはいつもお得なプランを見つけるの 名人でらっしゃる
結構いつもチェックしているんですよ
どこでも必ずキャンペーンがあるし・・・

ロブションもちょっと以前とは変わったみたいですね
1Fはカジュアル、リーズナブルのようですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/05/31 12:33 * edit *

同じところを撮ったのに何でこうも違うのかしら?
流石ですね。
ステキ!

いろいろ教えていただきながらでしたが、う~ん
上手くいきません。

新しいレンズを今日買ったので、また教えてください。

使い方も何回聞いても何かが抜けてしまいます。
凝りずに教えてね。

anzu #9NIHCgtk | URL | 2008/05/31 12:06 * edit *

わあァ~!の次は、 きゃぁ~!

気ままさん、すぐアップ、素晴らしい!
雨の夜景にもうっとり、感嘆!ためいき!きれいです。

ネリー #- | URL | 2008/05/31 09:03 * edit *

わぁァ~!わぁァ~!
凄い!素敵!贅沢な空間&じかん~~!

気ままさんはいつもお得なプランを見つけるの 名人でらっしゃる^^

気ままさんのジョエル・ロブションのファーストランチorディナーには是非ともお声掛けくださいまし~♪

それにしても2食続けてイタリアンだなんて、雰囲気だけでなく、お腹の中も外国でしたね^^

バーバ #KdiFDO/A | URL | 2008/05/31 08:12 * edit *

コメントの投稿

Secret