気ままなフォト日記

東京タワー 

7月29日東京タワー1
東京に住んでいるのですがたまに都内のホテルに泊まってみたくなります

ホテルもいろいろなキャンペーンがありますのでそんなときにいつも泊まります
一度は泊まってみたいホテルのNO.1

今日は新宿のパークハイアットに来ました
53Fのニューヨークグリルのランチつきです
ここも大好きなレストラン

又後ほどアップしますが今日は夕方から東京タワーに行きました

前々から見たかったもの
以前にも予定したのですがそのときはお天気が悪く断念しました

今日は朝からお天気も良かったので夕焼けも期待しながら行きましたが、夕焼けは残念でした

7月29日東京タワー2
そして日も暮れて見たかったもう一つの東京タワー

先日娘から携帯メールでこの写真をもらってからぜひ見たかったのです

本当にそんな風に見えませんか?

今夜は友達とゆっくり家のことも忘れて楽しんでいますo(*^▽^*)o~♪

私の夏休みです
関連記事
trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

i-44cypressさん♪
以前にお泊りになられたのですね
落ち着いて素敵なホテルですよね
あちこちに飾られている花もとてもシックでおしゃれですし・・・

お部屋からの眺めは本当にすばらしかったです
東京の夜景もまんざらじゃないわ・・・と(笑)

私はお風呂は入りませんでしたが広くっておしゃれでした
まぁ一夜の夢というところです

すぐに現実が待っていますから・・・ヾ(@°▽°@)ノ あはは

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/30 22:59 * edit *

私も一昔前になりますがパークハイアット泊まったことがあります。
快適なホテルでした。
部屋からの夜景も美しかった。

お友だちとの素敵な夜でしたね。

cypress #7LPsJwlE | URL | 2008/07/30 22:06 * edit *

i-44anzuさん♪
こちらこそお世話になりました
楽しかったですね
まだ夢を見ていたいけど現実は厳しいです(笑)

今夜は残りの写真をまとめなくては・・・
anzuさんはもう、アップしちゃったんですね
早いわぁ~

次回お出かけも楽しみです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/30 21:10 * edit *

i-44月子さん♪
コメントありがとうございます

私とご一緒した友達は二人ともホテル好きなんですよ
たまにいろいろなお得キャンペーンがあると都心のホテルに泊まるんです

京都でも私は旅館に泊まったことないかも・・・

東京タワーって案外皆さん行かないんですよ
でも、空気が澄んでいると夜景はすばらしいですよ
本当は私は高所恐怖症で高いところはダメなんです
真下を見ないようにしていました(^^;
勿論エッフェル塔も下で皆さんを待っていました

もうひとつのタワーは娘から聞いて知ったのですよ
なるほどでしょう?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/30 21:07 * edit *

i-44びおれさん♪
コメントありがとうございます
まる1日でしたがとても楽しい時間を過ごせました

スパにもゆっくり入りランチはNYグリル
ここもお気に入りです
窓辺の席を取っていてくれて外の景色がよく見れました

夜は東京タワーにドライブでした
久しぶりの東京タワーでしたが昨日はスモッグもなく遠くまで見渡せました

もう、これで夏休みは終わり(ノД`)シクシク
後は汗を流して毎日をすごしますわ(^^)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/30 21:01 * edit *

i-44銀杏の樹さん♪
思い出していただきました?
とにかく素敵なホテルで前々から1度はここに泊まってみたかったのです
NYグリルはたまに行くのでそのときにホテルの雰囲気が見られるんですよ
重厚という感じで落ち着いたホテルでした
半分以上は外国の方が多いですね
スパもとても良かったですよ

銀杏の樹さんもまた機会がありましたら是非・・・ね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/30 20:56 * edit *

i-44momoさん♪
昨日の早いコメントありがとう
丸一日夢の世界でした

東京のホテルはやはりみな素敵ですよ
規模があまり大きすぎないほうがいいような気もします

昨日は汚点が陽一に東京タワーに行けてよかったです
ホテルに戻って夕飯を食べているときにすごい雷雨でほとんど夜景も見えなくなっていました
あちこちで集中的な雷雨・・・困ったものですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/30 20:48 * edit *

お世話になりました。

ちょっぴり贅沢だった昨夜とは大違い、白いご飯にしゃけとたらこ
ちょ~現実!
それはそれでグ~だけど夢はさめました。

でもまたいい夢見ようね。

anzu #9NIHCgtk | URL | 2008/07/30 20:26 * edit *

都会のイルミネーション!
素敵ですね~
私、まだ一度も東京タワーを見たことがないんです。
・・・・・・・・恥ずかしい。

パリに行った時に、エッフェル塔もみなかった。

どちらも見たい!(笑)

二つ目の東京タワー、すごい!これ、そちらでは有名なのですか?
パークハイアットにお泊まりも羨ましいです。

月子 #GknAAfLs | URL | 2008/07/30 11:45 * edit *

気ままさ~ん
優雅な時間を愉しまれていることでしょう

もうひとつの東京タワー、しっかり確認できましたよ
きれですね~
こんなスポットがあったんですね

高速道を渋滞に巻き込まれながら海へ山へと出かけなくても
こんなに素敵な涼しい夏休みが東京で出来るんですね
まさに大人の夏休み!i-69
存分に謳歌してお帰り下さいね

びおれ #nQ5bPT7s | URL | 2008/07/30 09:53 * edit *

気まま様 オハヨーございます。
ひょっとすると 新宿のパークハイアットではないかと、昨晩の画像掲示板の画像をジーッと見つめていました。やっぱりそうだったんですね。いいなあ~!快適なお目覚めですか?
 私が泊ったのも夏でした。
朝食は あのレストランで召し上がられておられるのでしょうね。
大都会が眼下に広がった様子が見える。ビルがマッチ箱のように見えました。大きな窓のすぐそばにボーイさんが案内してくださり
晴れた夏の朝の東京を見物?出来ました(*^-^*) ニッコリ☆
そういえば 隣のテーブルの外国人の恰幅の良い素敵な紳士(テーブルにどこかの飛行機の凄い帽子が置かれていましたから機長さんかも)が私の行動ににっこりウインクされ それ又うろたえました。何もかもお上りさんです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

 もうかれこれ8年前になってしまいました。
もう一度宿泊できる(*^。^人^。^* )シアワセ!はいつのことやら。思い出させてくださり有り難うございました。m(__)m

銀杏の樹 一期一会 #HfMzn2gY | URL | 2008/07/30 07:51 * edit *

気ままさ~ん
素敵な夜をお過ごしですね。
快適なホテルは暑さも関係ないでしょう。

もう一つの東京タワーきれいです。
都会の輝きにうっとりです。
楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

momo #OnWBW9mw | URL | 2008/07/30 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret