気ままなフォト日記

パークハイアット東京 

7月30日パークハイアット1
昨日は東京タワーの記事を先にアップしたのですが、今日はホテルの写真をちょっと
載せてみます

以前から泊まってみたかったのですがなかなかチャンスもなく、あまりキャンペーンもなく(^^;
かなりお高いホテルだなぁと思っていました
でも、雰囲気がとても良いのです

今回は待ってましたとばかりにサマーキャンペーンに飛びつきました(^^)

NYグリルのランチとスパにフィットネス付きです
大体どこでも今はフィットネスは付いていますが運動嫌いの私達はほとんど利用しません( ̄ー ̄∂) ポリポリ
でも、スパは利用しました
とても気持ちよかったですよ

ランチが重かったので夕飯はパークラウンジでサンドイッチとグリーンティーで済ませました

昨夜はすごい雷雨もあったのです
窓からは稲光も見られましたがいつの間にか止んでました
東京の夜景もまんざらじゃないと思って眺めました
7月30日パークハイアット3



7月30日パークハイアット2
こちらはNYグリルでのランチと今朝のジランドールでの朝食です

ホテルでの朝食が好きです
ゆっくりとコーヒーをいただきながら好きなパンをチーズやハムと一緒にいただきます

あっという間の夏休みでしたがゆっくりできました
またいつか他のホテル・・・に宿泊するのを楽しみに・・・です


関連記事
trackback: -- | comment: 23 | edit

コメント

v-483seabreezeさん♪
おはようございます
今朝はまだいまいちのお天気ですね
でも、これから晴れてくるのかな?

PCのリカバリーをすると、自分の使い勝手がよくなるまで時間がかかりますね
私などいまだに外付けハードにいろいろ残しています

ホテルの宿泊も好きですが朝食が楽しみなの
今回は昼食付きで朝食は付いてなかったので当然つけました
ここはシンプルでしたが私の好きなチーズとハム類が沢山ありました
それとパンの種類が豊富で迷ってしまいました(^^;

夜景にはうっとりでした
夜はどこでも眠れるタイプですからぐっすりよ(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/02 09:08 * edit *

この季節にホテルで過ごすのはリゾートでなくても 素敵。
それに この食事。。。 朝食だけでも参加したいわ。

やっと ネットサーフィンする余裕ができましたが
まだDLやインストールしなければいけないものが あれこれと。
大変なんですね。
PCなんてない世の中が懐かしい・・・・

ホテルからの夜景、ゾクゾクしそうです。
気ままさんは落ち着いて寝られましたか?

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2008/08/01 23:31 * edit *

v-483あややさん♪
いつもすばらしい写真を見せてもらっています
美瑛は素敵ですね
いつも周りには先生や巨匠などがいらしてお幸せね
でも、確かに錆びに走る傾向もあるかも・・・(⌒^⌒)b うふっ

東京にもお出かけくださいね
また違った街撮りもできますよ
怪しい場所ばかりでなく表のきれいなところもね(笑)

今の季節そちらがうらやましいです
あややさんも鉄路写真展参加なさるの?
来年は一本勝負のメンバーでしょう?
すごいなぁ~
益々楽しみです
お菓子も見せてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/01 14:27 * edit *

v-483yokoさん♪
こちらではせみの声も聞こえなくなりました
樹がないわけじゃないけど土がないんでしょうね
ほとんどアスファルトなんですから・・・
我が家にずっといたガマちゃんもいなくなりましたし・・・

yokoさんは毎日手抜きのないお食事でいつも尊敬です
ご主人はお幸せね
素敵な器でおしゃれなお食事。なかなかできませんよ

ホテルにお泊りはたった1日ですから・・・
どこか涼しい地方へ行きたいけど夏は移動も辛いので家が一番ということでしょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/01 14:18 * edit *

v-483maymiさん♪
そちらは夜が涼しくていいですね
ラスベガスは楽しいでしょう?
夜景というかいろいろなショーですよね
また行ってみたいです

もうひとつの東京タワーはたまたまじゃないでしょうか?
私も知らなかったし案外皆知らないようですよ
でも、確かに・・・ですよね?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/01 14:10 * edit *

v-483imaさん♪
たった1泊ですが現実とは違う世界
それも近くで・・・
だからたまには行ってみたくなります(笑)

今日はなんだか蒸しますね
朝から家の中でも動くと汗が出て・・・

本当はもっと遠くの涼しい場所に3,4日は行きたいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/01 14:07 * edit *

パークハイアット、以前東京へ遊びに行った折、お友達とMYランチに行きました。
(宿泊はもう少しお安いホテルでしたが・・・笑)
落ち着いたオトナの雰囲気でステキだったのを、このお写真で懐かしく思い出しました。
北海道でおっさんぽい写真を撮ってる私ですが、
たまには気ままさんのようにお洒落な写真も撮りたいです(笑)
また東京に遊びに行きたいです。

あやや #2ghN.ROI | URL | 2008/08/01 09:25 * edit *

おはようございます。
優雅にホテルステイ、羨ましいです。
私なんて毎日せみの大合唱を聞きながら朝食です。
もちろん今日もですよ(笑)
一度でいいからこんな素敵なホテルで泊まって優雅な時間を過ごしてみたいものです。

yoko #JalddpaA | URL | 2008/08/01 09:24 * edit *

東京の夜景とっても綺麗です!
ラスベガスの夜景なんて比べ物にならないくらい (* ̄。 ̄*)ウットリだわぁ~

昨日の記事にあった もうひとつの東京タワー
閲覧障害で画像が観られず、とっても残念に思ってました
今日はしっかり 魅せていただきましたよ~
こういうふうに見えることを計算して 道路等を作ったのでしょうか?
ま・・・まさかねぇ・・・でも、だとしたら天晴れですね

maymi #IaBPJqSE | URL | 2008/08/01 04:21 * edit *

またまた素敵な時を過ごされましたね。
本当に都心の夜景は素敵です。
ホテルでのお食事もお部屋もうっとりです。
暑い時期に逃避するには都心のホテルもいいですね。

ima #- | URL | 2008/08/01 02:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/31 23:43 * edit *

v-483キルトママさん♪
おかげさまで楽しい思いをしてきました
帰りに銀座の伊○屋によって先日気に入った紙を買おうと思ったら
プリント用紙売り場を縮小していてありませんでした

帰ってから通販で申し込んだの
その紙がとても使いやすいのです
今度みてくださいね
ボタンや紐やゴムはどこに売っているのかしら?
今度教えてくださいね

せっせと豆本作っています(笑)

今年はお料理に気が乗らなくてあまり気合入れていません(苦笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/31 23:28 * edit *

気ままさんの夏休み、場所もお写真もス・テ・キです。
美味しそうなお料理にうっとり。
帰ったらIHが壊れていたとは、早速現実ですね。お客様だから急いだのね。

何でも100%の気ままさんに脱帽です。

私まで楽しい思いでした。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2008/07/31 22:48 * edit *

v-483FSKさん♪
東京に住んでいると都内のホテルは普通は泊まるチャンスはありませんよね
旅行先はほとんどホテルですが東京の有名なホテルに泊まってみたいんです(ミーハーです(^^;)

幸い私と同じコト考えている友達がいていつもご一緒しています
次々に素敵なホテルができてまだまだ行きたいところ沢山ありますね
六本木のハイアットもいつか泊まりたいですね

飲めたらもっと楽しいでしょうが残念ながら・・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/31 21:07 * edit *

v-483遊さん♪
初めてのときに都内のホテルに泊まるといったとき夫は何故?と聞きました
多分理解できないでしょうi-229
でも、今は何も言わずに行かせてくれますので感謝ですね

ところがいない留守にIHが壊れ帰ってからが大騒動
結局修理不能で取替えになりました
明後日はこちらの花火ですから客人が来るのでせかせて明日取替えしてもらいます

こんなわけですぐに現実に引き戻されましたぁ
一夜の夢でした(*^.^*) ニコッ

昨夜はfc2がアップできなかったようです
ごめんなさいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/31 21:00 * edit *

v-483claudiaさん♪
ブログに文中リンクありがとうございました
本当にパンがお好きなんですね(^^)

ホテルにお泊りが大好きなのでいつもチェックしているんですよ(^。-)-☆
今回のキャンペーンはよかったですね
それに夜に東京タワーにも行かれたし・・・
一度見てみたかった道路の東京タワーです

明日からの夏休み楽しんできてね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/31 20:51 * edit *

v-483バーバさん♪
>今年2度目の都内お泊りですね^^
はい、先日行きましたね
でも、こちらのほうが断然格が上でしたね

息子さんが単身赴任ですか?
バーバさんに少し時間ができるといいですね
東京も日帰りは無理でしょうが1泊でも出て来れますよ~

そしてご主人も徐々に自立するように頑張ってくださいね(^。-)-☆

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/31 20:45 * edit *

v-483ネリーさん♪
ネリーさんは結婚記念日にいらしたのですね
私もはじめていったときは感動でしたが前菜が美味しくて食べ過ぎてしまいメインがあまりに大きなステーキが出てきたときはどうしようかと思ってしまいました

アメリカンですからすべて大量ですね
でも、若いスタッフがきびきびしていて気持ちよいですね
飲めたら夜のバーもいいでしょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/07/31 20:29 * edit *

こんにちわ~^^
豪華なホテルに宿泊されましたね☆
FSKも1度だけですが、ここに泊まったことがあります♪
でも、スパもランチも付いてませんでした(涙) 
そぉ~そぉ~、ここのピークバーは、5,000JPYくらい
で飲み放題もやってたりするので、とってもいいです☆
何度かワインフェスタ?にもいったことがあります^^ 

気分よく過ごせる、贅沢なひと時ですよね~
六本木のハイアットもいいですから、こちらもお勧めですよ^^
ふぅ~FSKも泊まりたいなぁ~><

FSK-JP #4nHpPTls | URL | 2008/07/31 12:40 * edit *

気ままさ~ん
素適な夏休みを楽しまれたのですね~~正に都会の休日!
非日常の時間って開放感があり、ましてやこのような所では尚更ですね。
良いお友達と快く出してくださるご主人様に感謝ですね。

夕べは何故か写真が×で今日見るのを楽しみにしてました。

遊 #- | URL | 2008/07/31 10:15 * edit *

おはようございます~
シティーホテルでの素敵な夏休みですね。
これだけ満載されたサマーキャンペーンってお得ですねぇ。
行ってみたーーーーい!
稲妻もここから見たら夜景の一部?

今日の記事に文中リンクさせていただきました~

claudia #- | URL | 2008/07/31 10:12 * edit *

暑い毎日が続きますね!
でもこちらはコンクリートやアスファルトの照り返しが少ない分、都会よりかは少し凌ぎやすいかな・・・^^
緑や水の上を渡る風は涼やかです^^

先日は外出直前に郵便受けに見たことのある素敵なモノを見つけて、小躍りしてしまいました♪
郵便受けがシースルーなので、遠くからでもあのブルーがハッキリ見えたのですよ^^

ところで、ムムムムム・・・?
今年2度目の都内お泊りですね^^
これから、秋バージョン~冬バージョンと続くのでしょうか?
楽しみだわ~♪

女の子のいない家庭で、自立していない夫を抱えている我が家ではディナーだけでも儘なりませぬ・・・(悲)
でもね、明日から長男が単身でこちらに転勤して来るので
私の仕事は少し増るけど、夫の子守を頼めるかも?です(喜)

バーバ #KdiFDO/A | URL | 2008/07/31 10:10 * edit *

お楽しみでした。
NYグリル、とにかくお皿が大きくて、ボリュームありますよね。
結婚記念日にお出かけしたとき、コースでなく、いろいろチョイスいたのですが・・・・・
 アスパラのサラダ・・・・・・・お皿に山盛り、2ダースくらい長いまま出てきたのにはびっくり!二人だったからよかったですが、ひとりでは。
 チーズの盛り合わせ・・・・たくさんの種類のチーズが出てくることは想像できていたのですが・・・・・・・・ウエィターさんが、
「大丈夫ですか?」と。
大丈夫?ってなにが?どう?
挙句の果てに、「チーズ、お好きなんですね」って。
くせのあるのも完食したのは、主人です。

ネリー #- | URL | 2008/07/31 08:37 * edit *

コメントの投稿

Secret