気ままなフォト日記

八ヶ岳倶楽部 

8月8日八ヶ岳倶楽部

さすがにこちらは涼しいですが人が多いです
関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-299pikasoさん♪
実はね、これでも私には「えぇ~~っ」だったのですよ(苦笑)
パンフレットやネットで見ていてもっともっと一面のひまわりを想像していたのです

駐車場から見える部分が全部満開だったら「わぁ~っ」という感動の声を上げたでしょうけど・・・

写真のマジックもありますよね
春に行った杏の里もそう思いました
でも、一度は行きたかった場所ですので満足しましたけど

pikasoさんがいらした十年前は想像できます(笑)

私もですが北海道のラベンダーや芝桜などの規模を想像しちゃいけませんね

八ヶ岳倶楽部は今の時期は避けたほうがいいですよ
新緑の頃や紅葉のころは素敵です
ちょっと人気が出過ぎましたね

pikasoさんのいらした「日本橋老舗体験ツアー」すごい企画ですね
私でも行きたいと思いました
お暑い中フットワークよくお出かけですね
ご自愛くださいませ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/10 10:32 * edit *

10年経つと見ごたえがありますね

10年ぐらいになると思いますが、ニュースを見て行きたくなり車を飛ばしました、が、着いてみてがっかりしたのです。富良野や美瑛を見てきたあとだけに、そのみすぼらしいほどの少なさにカメラを向ける気にもならなかったです。
 気ままさんの写真レポを拝見して見渡すかぎりの向日葵に感動があり、地元の方々の努力を感じて
10年の歳月を思いました。
 八ヶ岳倶楽部は行ったことは無いですが、高原の清涼感が写真から伝わってきます。

pikaso41 #- | URL | 2008/08/10 10:06 * edit *

v-299oldroseさん♪
さすがに夏休み
清里やここは混んでました
今まで何度か行ってますが一番人が多かったです
人気の店ですね
でも、木陰でベンチに座っていましたら心地よい風が吹いて涼しかったですよ

oldroseさんの夏の計画は?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/09 18:11 * edit *

v-299ヴィヴィアンさん♪
じつは現地から携帯画像でアップしたのですが、家で見たらすごくボケてよくなかったので替えました

新しい機種のほうが良いはずなのにヽ(`Д´)ノ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/09 18:08 * edit *

あ~~っ いいですねぇ 私も行きたいところです
夏休み真っ盛りですもの 人も多いでしょ  でも涼しいでしょうね
緑陰を楽しんでいって下さいね

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2008/08/09 14:33 * edit *

あれっ、八ヶ岳の写真、チェンジしました?

ヴィヴィアン #NEg5ZpsI | URL | 2008/08/09 06:22 * edit *

コメントの投稿

Secret