気ままなフォト日記

思いがけないプレゼント 

8月22日Kさんのバッグ
先日ブログ友のKさんの30万のキリ番を踏んだ私でした
夜中の1時過ぎに・・・
そしてそのことをメールでお知らせしましたら喜んでくださって今日このプレゼントが届きました

素敵でしょう?
そして書きやすいというペリカンの万年筆もです

実はKさんはキルト作家さんであちこちで活躍されているすごい方なのです
今年のドームのキルトフェスティバルで初めてお会いしましたがとても気さくなお方でした

私はブログでのお付き合いですがキルトをあちこちで教えてらっしゃるし日本だけでなく海外でも展示会などなさってらっしゃいます

そんな方の作品をいただいたのですから嬉しくて・・・
名前のタグが付いていますが実は私と同じ名前なのです
でも、これは私のためにつけてくださったのです

大事にしますね
本当に素敵なプレゼントありがとうございました
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit