気ままなフォト日記

すみれ屋 

5-1sumireya.jpg


この連休の前半は主人の実家に行ってきたのですが
行きの道路が思ったより空いていて、予定したより早くつきそうでしたから
少し手前で高速を降りて、今まで2回お訪ねしたことのある
「すみれ屋」に寄りました

実はこのカフェは私のリンクしている「MY SECOND LIFE」
やすしさんが良くいらっしゃるお店でHPに紹介されていたので
寄ったことがあるのです

ところが最近ここのオーナーのvioleさんが私のHPにいらしてくださって
リンクさせていただきました
左のリンク「すみれのつ・ぶ・や・き」です
お店も素敵ですがオーナーがすばらしい方です
今回はお訪ねしましたら偶然にお店にいらしてお会いすることが出来
ご挨拶できました

ランチも食べ、更にこのおいしいスイーツも・・・
きっとあまりの食欲にびっくりされたことでしょう(~_~;)
関連記事

コメント

ベラさんも甘党?

我が家はみんな甘党です
それも半端じゃないくらいです

それで主人は怖いのでジムに通って運動してますが
私は何もしないからどんどん太ってしまって・・・
少し控えなければなりません

でも、今日もハーゲンダッツの黒蜜抹茶アイス
を見つけて早速試食・・・(*^.^*)エヘッ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/02 16:13 * edit *

うわぁ~おいしそう~

甘いもの大好きでーーーす!(*^-^*)
お店も落ち着いた雰囲気でいいですね。
是非、今度行ってみたいです。
ネットで素敵なお友達が出来るから嬉しいですね♪

ベラ #- | URL | 2005/05/02 12:22 * edit *

こちらこそうれしかったですよ

violeさんこの間は本当にうれしかったです
あのHPの写真を拝見してなかったらご挨拶もなかったでしょう

やはりこれもご縁ですね
やすしさんに感謝かな?
主婦とお店のオーナーとしっかり勤めてらして
あんな風にふんわりした雰囲気を保ってられるのは
お人柄でしょうね
だからお客様が見えるんでしょう

あのスイーツは絶品でしたよ(^^♪

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/02 12:04 * edit *

すごいでしょ?

ツッチーさんこんにちは♪

このすみれ屋は前がずっと開けていて
遠くの景色が見渡せるすばらしい場所に
建っているんです
東御しと言うところで長野に行く時は東部湯の丸インターで下りると近いです

このパフェのほかにランチのピラフも食べたの
このパフェは甘い物好きの主人です
私はくるみのアイスクリーム
これもおいしかったですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/02 11:58 * edit *

嬉しい日でした

気ままさん,お会いできてとっても嬉しかったです。想像通りおおらかで雰囲気のある理知的な方でした。
後主人様と仲がおよろしくてそれも印象的でした。
ブログをとうしてお知り合いになれたことがラッキーです。
今後とも宜しくお願い致します。

viole #- | URL | 2005/05/02 09:41 * edit *

すごっ!

お疲れ様でした。
それにしても、このパフェ。
おいしそうだけれど、量がすごいですね。
甘党だけれど、きっと4分の1くらしがちょうどいいかも・・・
気ままさんなので、特別サービスしてくださったのでしょうかね。
素敵なお店ですね。一度行ってみたいです。

ツッチー #WG3/H9bE | URL | 2005/05/02 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/96-c939e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)