気ままなフォト日記

ミュージカル「スウィング」 

8月27日スウィング
5月に「リバーダンス」を観てすごく良かったのでこのミュージカルも観たくてチケットをとっていました

東急文化村のオーチャードホールでしたからちょっと早めに行き「ドゥ・マゴ」で軽く食事をしました
今夜は残念なことに「タルトタタン」は完売でした

座席はまたまた前から4列目でとても良かったです
こういうものは舞台に近いと迫力が違いますから・・・ね

とにかくすごかったです
途中休憩も入りましたが2時間くらい、よくあんなに激しいダンスができるものだとびっくりでした
出演者全員がうまいのです
やはり飽きることなく見入ってしまいました

雨予報でしたので車で行ったのですが帰りまで降られずでした
相変わらず渋谷の街は若者であふれかえっていました
いつきてもなかなかなじめない街です

下は車の中から写した写真です

関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

v-441おばちゃま♪
こちらもお天気が定まりません
昨夜はかなり強く降っていました
このあたりはたいしたこともなく収まりましたが大変なことになっている地域もありますね
本当に最近の天候はおかしいです

クレマチスですがもう、今からは強剪定はしないでください
もし秋にまた花が咲いてもその下を切るくらいで短くは切らないほうがいいです
来年もその枝に芽が出て花が付きますよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/29 14:23 * edit *

i-241おはようございますi-3
かなり降り続いています そちらもひどいとか?
ゲリラ雷雨はこわいですネ 風情もなくて 雨までやさしくなくなったきがします
クレマチス 種類はわかりませんが きままさんち のような おしゃれでかわいいのではなく 笑 
青の大輪 一番オーソドックスなタイプです
意外と 丈夫で 今年二年目 6つほど 咲いてくれましたので
よくがでましたワ 去年 ばっさり 切ったら 小さな芽が 蔓についていて i-241

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2008/08/29 08:58 * edit *

v-441oldroseさん♪
涼しくなったと思ったら今日はお天気が悪くムシムシでした
Fujicoさんは以前は渋谷で個展をなさっていらしたのですか?
私も今渋谷に行くのはほとんど文化村での用事ですね

カメラはデジタルではないの?
銀塩ですか?
1日講習でも申し込めてよかったですね
とても優しい先生ですから疑問点を聞いてくださいね
習うのが一番の近道だと思います

楽しみですね~~

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/28 23:22 * edit *

ミュージカル 良いお席で 迫力満点ですね
『ドゥ・マゴ』も いつかキット!

文化村 FUjicoさんが個展していたころは いつも行ってましたが 最近は 東京駅止まり!です

プランツ・モジュールの一日カメラ教室 申し込みました
丁度最近 一眼レフを使い出したところなんです オートでしか使えてないので・・・  ご紹介くださり アリガトウ♪

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2008/08/28 16:03 * edit *

v-441おばちゃま♪
渋谷が懐かしいですか?
お若い頃よくいらっしゃいましたか?
私は学生時代は行ったのですがその後は用事がない限り敬遠しています
いつ行ってもすごい人の群れです
やはり銀座が一番かな
今夜は銀座に出ます(笑)
また写真撮れたら写しますが・・・

クレマチスは種類によって剪定してよいものとしないほうが良いものがあります
我が家も葉が枯れてからからのものもありますが枯れてない場合もありますよ
何の種類かお分かりですか?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/28 14:55 * edit *

TOKYU なつかしい
久々の渋谷は プラネタリュームが無くなり かなりの様変わり
東急本店へは 行く間がなくて 残念でした
還暦旅行同窓会のお誘いが来て 40年ブリに めーるで友と再会 便利な世の中になりました
彼女と交換日記してた事を 思い出して 苦笑
ときどき こちらで なつかしい東京に遭遇させていただいてまーす 
一つおたずね
クレマチスは 根元で 切って冬越しなさいますか?
葉やけして ぼつぼつ模様ができてしまったので 切ってしまうか
迷ってます

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2008/08/28 14:00 * edit *

v-441hikaruさん♪
はじめまして!
拙いブログを見ていただきありがとうございます

PCのインストラクターをなさってらっしゃるとのこと
そして私の画像加工を紹介くださるとのこと
一向に構いませんが私のは見本になるようなものとも思えませんけど・・・
画像加工が好きで何でも自己流が多いのです
何時間も飽きずにやったりしています
後でブログお邪魔させていただきますね
コメントありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/08/28 09:55 * edit *

見本として

初めて書き込みします。いつも素敵な写真と加工楽しみに見ています。
私はパソコンのインストラクターをしていて、きままさんの写真を見本に
使わせていただいてもよろしいでしょうか?PhotoScapeで加工した
写真ですと見せるだけです。よろしくお願いします。

hikaru #qjnCygH. | URL | 2008/08/28 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret