気ままなフォト日記

お勧めレストラン・・・L-garden 

10月10日L-GARDEN
今日のランチです

今年の6月にオープンしたという六本木駅から程近い1軒家のレストラン「L-garden」です
今の時期は気持ちが良いのでお庭のテーブル席にしていただきました

元々は精養軒の社長の自宅だったそうですがなかなか趣のある建物です
スタッフも感じよくお料理もおいしかったです

10月10日いなば十四郎

こちらは昨日行った丸の内ビルディング35Fにある「いなば十四郎」という和食の店です

なかなかおしゃれな活気のある店でしたが、ランチはお弁当とミニ懐石のようでしたが
ちょっと物足りないかな?という感じでした


10月10日丸ビル

この後は新丸ビルの7Fのテラスに行ってコーヒーを飲みながらおしゃべりしたのですが
お天気も良くとても気持ちよかったです

どちらのビルも空間が多くとても気に入っています

それとこの日に初めてCOLD STONEのアイスクリームを食べました
可愛いお姉さん達が歌を歌いながら冷たい石の上でアイスクリームをミックスしてくれます
お味もよかったですよ



関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-271バーバさん♪
丸の内界隈は今は沢山のお食事どころがありますから何の心配も要りませんよ

テイクアウトもありますし新丸ビルの7階はフードコートのようになってますから好きなもの買えますよ

久しぶりの東京でo(*^^*)oワクワクですね
でも、家を空けるために今頃は大忙しでしょうね(∂-∂*)(。。*)ウンウン
風邪など引かれませんように
お会いできるのを楽しみにしていますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/10/11 22:01 * edit *

v-271momoさん♪
早速にきていただきありがとう

結婚記念日も年数がたつと忘れがちですが我が家も祭日なので案外忘れないです(笑)
といっても何もしないですけど今年はどこかに食事にでもと提案してみましょうか?(これからなんです)

momoさんは思いつきとおっしゃるけど野菜中心で色々な食材を利用して工夫してらっしゃるのですごいですよ

我が夫は毎日アイスクリーム無しでは生きていけない人(爆)です
食後にアイスは定番です
私は遠慮しています
そうでなくてもカロリー取り過ぎですから・・・ (泣)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/10/11 21:56 * edit *

◇気ままさん◇

私の上京に合わせたアップをありがとうございます♪
丸の内近辺に滞在するので、気ままさんの情報はとても助かります^^

14日の夜に『六雁』に予約してあるのと、最後の日16日の昼に とある所に予約お願いをしてある(笑)以外は決めていません

あまりお金をかけないで、都会でしか食べられないものをと思っています(^^ゞ

16日夜は空弁になるかなぁ・・・・・

バーバ #KdiFDO/A | URL | 2008/10/11 13:08 * edit *

こんばんは。
たった今、一番のコメントありがとうございました。
今夜はゆっくり食事したので片付けたら遅くなりました。

気ままさんはいつもお洒落な食事を楽しんでいて羨ましい限りです。
盛り付けとか、彩とか家庭でも生かしていらっしゃるからまた素敵なんですよね。
器もいいものがたくさんあって見ていて楽しいです。

可愛いお姉さん達が歌を歌いながら作ってくれるアイスやさん、楽しいですね。
私、夏のアイスより冬、暖房の効いた部屋で食べるアイスクリームが好きです。

momo #OnWBW9mw | URL | 2008/10/11 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret