気ままなフォト日記

2015年11月、12月 

またまた去年に戻ります

11月はいよいよ引っ越しの時です
9月終わりからマンションのリノベーションをしてぎりぎり引っ越しの2,3日前に何とか出来上がりました
とにかく前の家の片づけが大変でした
片付けというよりほとんど処分です

マンションは収納も少なく最小限に荷物をしなければならないのに、なかなかできません
家具もほとんど処分しました
だって入らないのですから・・・
身も軽くなって快適のはずが実際に越してみるとまだまだ荷物が多いです
でも、なかなかこれ以上そぎ落とせなくて・・・(-_-;)

これからまた少しずつ整理しないといけません




2015年11月



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

2015年9月~10月 

また去年にさかのぼります
去年のことなので細かくは記していませんので写真だけでも見てくださいませ
このころはほとんどが携帯画像です

一眼のカメラはほとんど持たなくて眠ってました
引っ越しの片づけで庭の花もほったらかしで写真も撮ってなかったです

5月1日9月のこと




trackback: -- | comment: 14 | edit

2015年8月 

こんにちは

去年の8月から少しずつピックアップしてまとめてアップしていこうと思います
記録なのでスルーしていただいて結構です

今熊本では大地震が起き、その後の余震も続き大変な状況ですね
早く余震も収まり普通の生活ができるようになることを祈るばかりです
ネットのお友達もいるのですが一度ブログに書き込みがあって無事といわれたのですが
その後の様子がわからなく心配しております



2015年8月



thread: 写真日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: -- | edit

はしょって7月まで(笑) 

自分でも(@_@;)?
時間ができたので続けてまとめました

あまり載せるようなものもないのでちょこっとです

7月20日花



trackback: -- | comment: 13 | edit

5月の庭の花  お出かけ  

 とても暑い日が続いていますが皆様お変わりございませんか?

私は元気にしていますがブログの更新が1カ月も空いてしまいました
気にはなっているし時々花の写真も撮っているのですがまとめる時間がなく
あっという間にひと月たってしまいました

その間にクレマチスもバラもほぼ咲き終わってしまいました
私にとっては今年の記録にもなりますので遅れてはいますが少しアップしたいと思います

毎年同じですし、写真もいい加減になっていますのでさらりとご覧ください


6月1日 5月の花1



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 8 | edit